今川です。

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・還暦

<<   作成日時 : 2017/03/04 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私のパントマイムの先生「山本光洋」さんの還暦祝い公演「山本光洋60の会」無事に終了しました!!


間に休憩挟んだとはいえ、2時間半以上の公演となりました!!

御来場いただいた皆様!本当に長丁場ありがとうございました!!!

そんな時間など気にならなかった!という位楽しんでいただけてたら嬉しいです。

「光洋愛」が強すぎるパフォーマーが集まっていたので、まぁ延びましたねぇ(^_^;)


光洋さん、還暦おめでとうございます!!

御世話になりまくっていて、本当に感謝の気持ちしかありません!!

これからも宜しくお願い致します!

月別リンク

祝・還暦 今川です。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる