アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ハマ

2017/03/26 14:17
画像


披露宴のお仕事で横浜の大桟橋ホールへ。

客船 飛鳥2も入港してました。
記事へトラックバック / コメント


江の島春まつり

2017/03/13 12:30
ありがとうございました!
画像


富士山見えなくて残念!
記事へトラックバック / コメント


angela武道館LIVE

2017/03/05 14:34
『angela』さんの「ミュージック・ワンダー★特大サーカスin武道館」に出演させていただきました!
画像



開演前のグリーティングと「チアーズ」「シャングリラ」の2曲に出演。
※カタカナでごめんなさい(^_^;)

グリーティングが本当に楽しかったー!!!(^^)

「ぢぇらっ子」さん!!(angelaファン)皆さん、なんて温かいんだー!!

クラウンパラダイス(KOTA・トッタ・ダイアナ)の御三方が10年以上関わってきたからだなぁ。
画像



チアーズでは我々クラウンチームとangelaのお二人、ダンサーチームとの演出がありました。

皆さん本番強い!!
大成功!!!


終盤、お客さんが見える隙間から皆さんと一緒に「ジーク・ジオン!!!」叫びましたよ!
ガンダム好きですから。

シャアTシャツ着て来ましたから!!
※打ち上げでKATSUさんにTシャツ見せて、敬礼出来て嬉しかったです。


シャングリラの前のMC、舞台袖で聞いてましたが、ジーンときましたね。

無事に終わり良かったです!


angelaお二人のお人柄でしょうか、バンドさん、スタッフさん、ダンサーさんのangela愛をビシビシ感じました。

もちろん、ぢぇらっ子さんの愛も。


本当に愛されてますねぇ!


また御縁があれば是非参加したいです!!
これからも応援しています!!
CD買わなきゃ!!(^^)


ありがとうございました!
画像




記事へトラックバック / コメント


祝・還暦

2017/03/04 00:03
私のパントマイムの先生「山本光洋」さんの還暦祝い公演「山本光洋60の会」無事に終了しました!!


間に休憩挟んだとはいえ、2時間半以上の公演となりました!!

御来場いただいた皆様!本当に長丁場ありがとうございました!!!

そんな時間など気にならなかった!という位楽しんでいただけてたら嬉しいです。

「光洋愛」が強すぎるパフォーマーが集まっていたので、まぁ延びましたねぇ(^_^;)


光洋さん、還暦おめでとうございます!!

御世話になりまくっていて、本当に感謝の気持ちしかありません!!

これからも宜しくお願い致します!
記事へトラックバック / コメント


<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

今川です。 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる