アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
今川です。
ブログ紹介
現在ホームページが更新できず、御迷惑お掛けしております。

トップページの告知等が古いままになってます(パントマイムウィーク4は終了してます)。

今後の予定等はしばらくブログ、facebook、mixi等に載せていきますので宜しくお願い致します。
zoom RSS

東京タワー

2017/07/02 20:04
東京タワー初出演。

皆様ありがとうございました。

今後も入れていただけそうです。
またお会いしましょう。
画像
記事へトラックバック / コメント


ソラマチ大道芸フェス

2017/06/05 07:10
画像
画像
画像


2日間天候にも恵まれて、無事に終了しました。
皆様ありがとうございました。


2日目は、空き時間にGABEZさん、しょぎょーむじょーブラザーズさん、光洋さん、LOTOさんを観覧。

面白いのは勿論、余裕のある佇まいや勢いに圧倒されました。

今の自分には足りない物が多すぎる…と、本当に考えさせられる良い機会になりました。

観に行って良かった。
記事へトラックバック / コメント


ソラマチ(スカイツリー)

2017/05/28 15:04
画像

5周年なんですね。
おめでとうございます!!
まだ展望室に登った事はありませんが…。


来週は「ソラマチ大道芸フェスティバル」が開催されます。


その前にソラマチカウントダウン大道芸というのに出演しました。

「Booly Oooly Campany」さんとスタチューの「ペインター」(リオくん)と一緒でした。

大道芸は毎回毎回本当に緊張します。
始まっちゃえば楽しいんのですが。


たくさんの方が足を止めてくれました。
本当にありがとうございました!
記事へトラックバック / コメント


秋葉原

2017/05/05 19:34
「ジャグラーフェスティバルin秋葉原」

パチスロのジャグラー20周年記念イベントでした。

楽しかったです。

特に!アニソン界の大御所「串田アキラ」さんのライブはバルーングリーティングしながら堪能しちゃいました(^^)

キン肉マン!
宇宙刑事ギャバン!
サンバルカン!

最高やー!!

そして、「♪富士ぃー!サファリパーク!!」
これが頭から離れなくなる(笑)
画像
記事へトラックバック / コメント


たぬま

2017/05/04 18:58
画像
画像

暑い中ありがとうございました。
もう夏だったね。
記事へトラックバック / コメント


二子玉

2017/04/29 17:19
二子玉川「花みず木フェスティバル」

ありがとうございました!

GW初日、二子玉キッズ達とたくさん絡めて楽しかったです(^^)
画像
記事へトラックバック / コメント


立川

2017/04/24 05:31
昨年に引き続き、今年も「劇団天才イカレポンチ」さんに声を掛けていただき、立川駅前のサンサンロードのイベントに参加!(^^)
画像
「un-pa」さんも一緒でした!

快晴で気持ち良かったです。

皆さんありがとうございました!
画像
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

今川です。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる