今川です。

アクセスカウンタ

zoom RSS あえてピースサインで。

<<   作成日時 : 2006/08/15 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
近くにあった巨大なトトロと記念撮影。
この笑顔にピースサイン、結構恥ずかしかった(^_^;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、いいなぁ〜

2006/08/15 16:27
今川さんもトトロみたいです☆
トトロ☆
2006/08/15 22:19
丼さん>
他にもハウルの動く城(ホントに動いてます)とゲド戦記ありますよ。
トトロに抱きつきたかったですが、やったらスタッフに取り押さえられます(笑)

トトロ☆さん>
初めまして??ですか?
周りにも写真待ちの人がたくさん居るので、かなり照れてます(#^.^#)
じぇ〜むす館長
2006/08/15 23:23
トトロ、可愛いですよね♪思わず抱っこしたい衝動に駆られます(*'▽'*)昨日は私も花火大会へ行く前、汐留に寄りました♪「エンタの神様」やってました〜(* ̄∀ ̄*)
xxx_kumi_xxx
2006/08/16 12:12
kumiさん>
昨日もやってましたよエンタ。『ちきしょ〜!!』とか叫ぶ白塗りの小梅なんとかさんがやってました(^_^;)
じぇ〜むす館長
2006/08/17 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
あえてピースサインで。 今川です。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる